Admin

ヒヨコのコケッコー

ココアのひとりごと

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月ウサミーのティーパーティーその9 

小雪がなぜジャムを持って
走り回ることになったかというと・・・
数分前にさかのぼるよ

小雪こっそりお茶してたんだよ
3月ウサミーはというと1人でライブ状態だし
ココアたちはアクミー時計が壊れちゃって
どうしようと悩んでいた頃

小雪がポットからお茶入れようとしたとき
なぜかネコってかわいいよね!
って叫んだんだって
そしたら
ポットからプクプクが飛び出してきて
ぎゃ~ネコ~どこ?~なんていってたら
本当にネコが現れたんだよ

食べちゃうぞ~~プクプク!!とか大変なの
ネコに「鳥は食べものじゃないよ」
って思わせるおまじないがあって
それがネコの鼻にジャムを塗る
だったんだ!


3月ウサミーのティーパーティーその8 

ところで小雪はどこ??
小雪ちゃんジャム持って走り回ってるよ
ってゆきちゃん
テーブルの周りをぐるぐる ぐるぐる
???
小雪の先になぜか猫
???
その先にはなぜかプクプク
???
ネコ待てぇ
小雪ちゃん助けてぇ
プクプク食べちゃうぞぉ

いったい何がおきてたの?

とにかくこのジャム
ネコの鼻につけなくちゃ!!
まってぇ

3月ウサミーのティーパーティーその7 

あ~アクミーの時計が・・・
どうしよう??
っておもってたらゆきちゃんが
ピク辞書にココアのおまじないが
載ってるって教えてくれたんだ
これでなおるかもよ!って
いつでもどこでも冷静だね~ゆきちゃんって
さてさて

どれがききそうかな?

願いを込めるのピーマンに
よくご存知でって呪文唱えて

だめだ違う!

願いを込めるの宇宙人の攻撃か?に
アクミーのパンツはって呪文唱えて

全然ダメ~~~
しかも何でアクミーのパンツなのよ!

これかな?これいけそう!

願いを込めるの壊してる人に
今日もお腹がぽっこりしてるって
呪文唱えて

おぉ~~アクミーの時計なおったよ♪
元気になったよ♪♪
あぁ!そろそろ帰らなくちゃ!

3月ウサミーのティーパティー6 

無重力にさからっちゃうぜ~~
ぎゃおぉ~~

きゃ~お茶が~!!
カップに入るの嫌がってる!!
大変!!にげてにげて
こっちに降ってくるよ!

コーヒーはぶらっく~~♪

ぶっぶっ~これ紅茶じゃないの?
うえぇ~ん~苦~~い(><。)。。

危険なニオイの算数ドリル☆
変らない毎日をこわせ~ぇ!

ココアちゃん大変
アクミー時計が・・ぼろぼろ!
あ~もぉ!
振り回すのウサミーのギターだけにしてよ!

3月ウサミーのティーパーティーその5 

ぶぎうぎしゃう!!
ちょうどパーティー始まったところよ!!
ココアちゃん♪

っていうけどいつでもパーティーしてんじゃん
今日は帽子やさんがいないみたい
急な帽子の注文が入ったんだって

さ~みんな席について~~♪
寝てもおきてもモヒカン~~♪
ひとまずこぶしをあげろ~~☆

なんだか気合入りまくりだよ
ゆきちゃん大丈夫?
小雪!一緒に踊らないでよ~~
プーぺ時計
不思議なピクミーココア
不思議なピクミーミント
不思議なピクミー小雪
不思議なピクミー
「不思議なピクミー」は、株式会社unigameの商標です。株式会社unigameに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社unigameに属します。このサイトは「不思議なピクミー」および株式会社unigameとは一切関係がありません。
たこやきさん
たいやきさん
食ぱんさん
ティーチャーラビット
こないだ撮影風景見たよ!


